人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙丈ヶ岳 お昼ごはん


仙丈ヶ岳  お昼ごはん


北沢峠からのバスの時間に限りがあるので
サクっと食べられる物にしました



仙丈ヶ岳 お昼ごはん_c0242108_205136.jpg



ササッとランチなので
見た目悪いですが・・・
見た目以上に美味◎




<材料>
ホットドッグ用パン
ツナ
マヨネーズ
胡椒

●キャベツとニンジンの酢漬け

『キャベツとニンジンの酢漬けは家で準備』
キャベツ千切り
ニンジンをスライサーで素麺の様に薄切りに

オリーブオイル1に対して酢を2
クレイジーソルトで味を整える    以上!!!

→ジップロックで持参


ツナマヨを作って
あとは挟むのみ~


この酢漬け野菜達がカナリいい仕事をしてくれます
疲れた体に染み渡ります
久々にホットドッグ用のパンを食べましたが
甘くてフワフワで美味しいですね。(この日は超熟ロール)



美味しいコーヒーを挽いて持っていったのですが
ドリッパーを忘れてしまって、、、、
この日はインスタントの甘いコーヒーを

甘いコーヒーはやはり苦手です

先日、やっと山用のドリッパーを購入したので
早く使ってみたいーーー

仙丈ヶ岳 お昼ごはん_c0242108_281420.jpg



やりたい山ごはんがたくさんあるので
秋山はお昼ごはんも楽しみたいです

ホームグラウンド
丹沢もそろそろ解禁しようかなー
by kinokonoyamakko | 2012-09-22 02:12 | 山ごはん
<< コーヒー バネット 最高の青空ハイク 仙丈ヶ岳 ① >>