人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たからの庭

11月3日(土)
北鎌倉 たからの庭


山と道さん主催の
鎌倉ハイカーズミーティングへ


たからの庭_c0242108_19134836.jpg




一番の目的は、、、



山と道MINI25Lの偵察


たからの庭_c0242108_18414152.jpg



手前の小さいのが25L

実際に背負わせてもらったら

もはや背負ってないんじゃないかって位
軽い~
本当に軽い~
走れそうな位軽いーーー

フィット感が素晴らしく
背負っている事を忘れてしまう位
これはちょっと感動もの

MINIは今はカスタマイズやられていないとの事でしたが・・・
欲しい!!
きっと買ってしまうでしょう。


後ろのU.L.フレームパック
ベージュx蛍光キイロの配色が絶妙で可愛かった
こちらも心動かされる一品
デザインもよし
外側の背面ポケットも中々の容量入りそう

こちらは是非カスタムして作りたい


規格品を大量生産で価格を抑える事も大切ですが

MADE IN JAPAN

頑張ってモノづくりされている方の姿勢や努力に着目して
物を購入するきっかけになる経緯も大事にしたいなって

ジブンが使うもの
お気にりを長く使いたいから


用事があったのですぐに退散しなければならなかったので
自分にお土産◎

山と道 サコッシュ

@袖平山
たからの庭_c0242108_1914397.jpg


たからの庭_c0242108_1912634.jpg



色んな配色の中この子をお持ち帰り
Gray x Navy


前掛けにしていてこれまた気にならない位軽い
重量は39g
もう軽さの虜になってしまいそうです

本体素材は「Fibermax 64」
-the most durable nylon in the world-
と言うメッセージを発信しているスピンネイカークロスを使用しているとの事

いい!!
こういうメッセージ好きですね。


そして、ラインロックによってスムーズな紐の長さの調節
(ノンストレス!!)
また、横長なので口が広いのが出し入れしやすくて◎
(ストレスフリー!!)


これからのお供にヨロシクね
by kinokonoyamakko | 2012-11-04 19:14 | その他
<< OPINEL#6 キタタン >>