人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鷹ノ巣山 お昼ご飯


見た目イマイチランチシリーズ
ズボラちゃちゃっと簡単スープ


鷹ノ巣山 お昼ご飯_c0242108_17112834.jpg






<材料>
ミツカン 鶏だし生姜 (スーパーで30%OFF)
キャベツ
ミニトマト
ジャガイモ・ニンジン(レンジでチン済)
ウィンナー
バゲット (ベッカライ徳多朗)

以上!!!


鷹ノ巣山 お昼ご飯_c0242108_17164937.jpg



スーパーでミツカンのスープの素が30%OFFだったので
これは山向き!!!と思い購入
お鍋に野菜を入れてこのスープの素を入れて煮込むのみ!!!
簡単でございます。


このミツカン<旬の野菜でスープ鍋>シリーズ
嬉しい事に1~2人用なんです。
美味しそうな鍋の素ってだいたい3~4人用が多いので・・・
こちら豆乳バージョンもあったので豆乳も気になるなー


鷹ノ巣山山頂は風を遮る物がないので
温かいスープが絶品でした。
スープに浸しながら食べるパンがこれまた美味し


風が強くて寒い土日でしたね・・・
天気予報ではお天気だったので山に行こうと思っていましたが
結局ダラダラと過ごしてしまいました
稜線上は極寒だと思うので、寒そうな山に想いを寄せながらぬくぬくなお休みもいいものです。
by kinokonoyamakko | 2012-12-09 17:33 | 山ごはん
<< 小物達も冬ごろも 秋から冬へ  奥多摩  鷹ノ巣山 >>