人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペペペンネ!!


洋食がいい!!!と言う
リクエストにお応えして


ペペペンネ!!_c0242108_18555512.jpg



トマトペンネ



ペペペンネ!!_c0242108_18571698.jpg


〈材料〉
ホールトマト
ブラックオリーブ
ベーコン
ズッキーニ
早ゆでペンネ
ニンニク
オリーブ油


バーナーが2台あるって楽ちん

Eちゃんのバーナーでペンネを茹でて
(今回はスープではないので少ない水で茹でるのがコツ)
ペンネをコッヘルに入れてペンネよりちょっと少な目位がベストでした

ペペペンネ!!_c0242108_1945910.jpg



ジュージューと音をたてて
にんにくのいい香りを周囲にまき散らして


あっとゆーまに完成

ペペペンネ!!_c0242108_197433.jpg

ペンネの量が凄い!!
ゆうに3人前は・・・けど、、、二人でペロリ。
(パスタやマカロニや麺類の適量が分からない笑
茹であがって・・・・わ!!増えてる!!って毎度失敗)



Eちゃん感動の振れ幅が大きくて
毎度毎度・・・美味しい!美味しい!!ってモグモグ食べてくれて

ありがたいですね。
これがグルメな方だったら毎回冷や冷やしてしまうヨ。


ゴハンの写真がイマイチになってしまうのが分かった
すぐ食べたくて、適当に撮ってる。
どんだけ食いしん坊なんだか笑


Eちゃんはココナッツが大好きなので
冬に仕込んだ金柑の甘露煮とココナッツでパウンドケーキをおやつに

ペペペンネ!!_c0242108_19195534.jpg


小屋について
暖かったので外のベンチでお湯を沸かして
おやつの時間


女の子と行くと
こういう他愛もない時間がたまらーーーん


美味しいなんて言われちゃうと
恥ずかしくて、、、ツイツイ謙遜してしまうのだけど
実はちょっと嬉しかったり


ビールもいいけど
甘いもん x お茶 もいいよね。


こっそりこうやって
喜ぶかな~ってちょこっと仕込んでいくのが楽しかったりも。
低山限定だけどね。
by kinokonoyamakko | 2013-05-02 19:34 | 山ごはん
<< タテルからハルへ Farther....Fart... >>